(*^▽^*) 2026/06/06 19:11:03|コメント:0件 こんばんは🌙カノンのお客さま🌼ありがとうございました(^-^)お久しぶりでしたぁ⤴️変わりなくでビックリ👀‼️今日は爆睡だねぇ(笑)お疲れさまでしたm(_ _)m🎶
( ´∀` )b 2026/06/03 18:38:12|コメント:0件 こんにちは😊カノンのお客さま🌻ありがとうございました\(^_^)/お風呂のG退治、感謝です✨ごめんね~(笑)(;゚∇゚)ムリ!今日も頑張った😆👌お疲れさま🎵またね~⤴️⤴️