こんにちは 2026/06/06 12:12:29|コメント:0件 昨日のお客さま、次会えるの月末くらいだと思ってたので嬉しい誤算、しかもランチ付き!お土産まで大満足でしただけど忘れ物届けに来て 今回は自分が忘れ物してしまいましたね笑次回お届けしましょうか?また月末に…ありがとうございました
こんにちは 2026/06/04 14:24:25|コメント:0件 昨夜のお客さま、休んでた間も忘れずにいてもらえてうれしかったです恥ずかしいのさすがにもう慣れたよね?笑足 お大事に~ありがとうございました
こんにちは☔ 2026/06/02 15:05:19|コメント:0件 昨夜のお客さま、お待たせしてすみません、やっと会えました肩と首すっきり~これやめられません いつもありがとう久しぶりだったので『虫』の心配したけど大丈夫でしたね良かったですお互い目を大事に また楽しい時間を過ごしましょう