昨日お昼のお客さま、初めてのご利用ありがとうございました
仕事に欠かせない大切なことを伺って勉強になったので、早速実践してみました笑
ランチどうでした?
土地ならではの美味しいものはいいですね
またこちらにお越しのときにはお待ちしてます
昨夜のお客さま、久しぶりだったけど 長年の積み重ねがそう感じませんでした
もうそんな年齢なんだね~と思いながら、でもまだまだ若い! ちゃんと成長もしてるよ
最後ドアのとこで さりげに守ってくれたのも嬉しかったー
まだもう少し残留するので これからもよろしくね
仕事に欠かせない大切なことを伺って勉強になったので、早速実践してみました笑
ランチどうでした?
土地ならではの美味しいものはいいですね
またこちらにお越しのときにはお待ちしてます
昨夜のお客さま、久しぶりだったけど 長年の積み重ねがそう感じませんでした
もうそんな年齢なんだね~と思いながら、でもまだまだ若い! ちゃんと成長もしてるよ
最後ドアのとこで さりげに守ってくれたのも嬉しかったー
まだもう少し残留するので これからもよろしくね





