■オフィシャルサイトのSSL化(https://)に関するご案内。|夢

■オフィシャルサイトのSSL化(https://)に関するご案内。

オフィシャルサイトのSSL化(https://)に関するご案内です。2018年12月


いつも夢オフィシャルサイトをご覧いただきありがとうございます。
この度、皆様により安全に本サイトをご利用いただけるよう常時SSL化を実施しました。


          

          <SSL化に伴う変更内容>
          SSL化に伴い、全URLの先頭が「http」から「https」に変更となります。
          なお変更前のURLでアクセスした場合でも自動的に変更後のURLに切り替えられます。

          <SSL化に伴うお客様のメリットと注意事項>
          SSL化とはインターネット上でやり取りするデータを暗号化して送受信することにより、
          データの「盗聴」「改ざん」「なりすまし」などを防ぐ仕組みです。
          特にWEB予約・お問合せフォームなどに関しましては、お電話番号やメールアドレスの
          ご入力を頂いておりますが、暗号化されて送受信されるため個人情報の漏洩の点に関しまして、
          よりご安心して頂ける環境となります。

          SSL化に伴い、一部の古い端末やブラウザではページを正しく表示できない場合がございます。
          本サイトを安全にご利用いただくための対応ですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
今すぐ
遊べる子一覧